有限会社クローバー観光さまより、協賛金を頂きました。

代表理事の太田が長年お世話になっています、有限会社クローバー観光さまより協賛金を頂きました。
本当にありがとうございました。
(NPO法人共育フォーラムとしては、企業協賛は第一号となります)
http://www.cloverkanko.co.jp/

有限会社クローバー観光の佐藤飛利美社長は、仕事にはとてもきびしく、そして寅さんよりも情に厚く、誰よりもお話好きな社長さんです。

有限会社クローバー観光といえば「社会教育」「学校教育」事業へのご尽力は目を見張るものがあり、札幌市内の各種学校の宿泊研修や修学旅行などで「よつばのマークの描かれたバス」を見たことがある方も多いのではないでしょうか。

太田も数々のご迷惑とご協力を頂いていたにも関わらず、今回「NPO法人共育フォーラムの活動は社会に必要だから」と、協賛金を頂きましたこと、心より感謝いたします。

札幌近郊で、バス送迎に困ったら、まずは「有限会社クローバー観光」にお電話してみて下さい。

NPO法人共育フォーラムの事業に有効に利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

http://www.cloverkanko.co.jp/