7月14日 滝野すずらん丘陵公園「冒険遊び場きのたんの森」運営協力報告

本日、「冒険遊び場きのたんの森(国営滝野すずらん丘陵公園・森の教室)」が無事に終了しました。
ハイジのような迫力のあるブランコあり、水生生物探しあり、昔遊びあり、とにかく何でもありの「きのたんの森」は、何と!延べ人数200人以上は参加して頂きました!!!!!ありがとうございまーす!

プレーリーダーが一緒に遊びながら、ドロドロになって生き物を探したり、初めて触るおたまじゃくしに驚いたりと、遊びの中に大きな「発見」や「学び」があったと思います。
NPO法人共育フォーラムとして、環境イベントに力を入れて行こうと思いました。
一緒に組んで頂ける企業や組織を募集しようかなー♪
関係者のみなさま、参加頂いたみなさま、お疲れ様でした!!!